SSブログ

健康ドリンクはみな同じ? [日常生活の疑問]

コンビニに行くと、健康ドリンクがたくさん売っていますよね。
リポビタ○とか、オロナミ○とか。
それも、値段が少しずつ違う「○○7」とか「△△11」とか、
「□□アミノ」とか。

少しずつ成分が違うのかもしれませんが、
値段が高いからよく効く、というような差はあるのでしょうか?

今日はこれから仕事で徹夜です。
健康ドリンクのお世話になろうと思っています。
何が一番効くんでしょうか?

(ちょっと話がずれますが、かき氷のシロップは実はみんな味が同じ、
という話を聞いたことがあります。
色に騙されているけれど、実は同じ味だと。
そんなことはないと思っているんですけれど、
どなたか試された方はいらっしゃいませんか?)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。